楽しんでこーぜ!








ten—-sen:

スパークのポスターだったもの
スパークお疲れ様でした
スペースにお立ち寄り下さった方々本当にありがとうございます!
新刊既刊早々に売り切れてしまったので次はちょっと部数を見直そうと思います…
以下今回の本の言いわけです
今回のお話ですが自分の中の赤司くん観…というかオレ司くんと僕司くんの関係性を修正して形にするという目的もありました。
僕司くんはオレ司くんを守る為にオレ司くんに代わって表に出てきたのだと思っていたと仰られている方がいましたが、まさに私もそう思っていました。
でも266Qを見て、う…ん…?と首を傾げて、そこからこいつらさてはお互いの事さほど良く思っていないな…?(オレ司くんの場合過去形?)と思ってこれは軌道修正しなくてはと。
それが三つ目の短編敗北論争です。
思考実験双子地球を題材に描いたのですが、オレ司くんと僕司くん二人の赤司くんにとって敗北という言葉の意味は全く違ったもので。
一人の人間、一つの身体に宿る二つの意識とでもいえばいいのでしょうか…うまく言い表せませんが、赤司くんは一人の人間なのにその中のオレと僕はまるで違う星に住んでいるみたいだと。
なのでこのお話の中の仲間に謝っちゃう司くんと気が触れちゃう司くんは別の星の別の赤司くんなのです。違いと言えば黛くんが渇を入れたか入れなかったかと言うことですね。
一つのお話みたいなのですが実は独立したものだったんです。ちなみに気が触れちゃう司くんのお話は個人的に黛くんが行動を起こさなかった場合赤司くんはどうなるのかというifのお話が書きたかったからというのもあります。
僕司くんから勝利の二文字を抜いてしまうと哲学的ゾンビになってしまうのでは…そんな気がしてなりません。
他にもスワンプマンとかカルテジアン劇場とか描きたいものはまだあるのでまた形にできたらなあと思います。

ten—-sen:

スパークのポスターだったもの

スパークお疲れ様でした

スペースにお立ち寄り下さった方々本当にありがとうございます!

新刊既刊早々に売り切れてしまったので次はちょっと部数を見直そうと思います…

以下今回の本の言いわけです

今回のお話ですが自分の中の赤司くん観…というかオレ司くんと僕司くんの関係性を修正して形にするという目的もありました。

僕司くんはオレ司くんを守る為にオレ司くんに代わって表に出てきたのだと思っていたと仰られている方がいましたが、まさに私もそう思っていました。

でも266Qを見て、う…ん…?と首を傾げて、そこからこいつらさてはお互いの事さほど良く思っていないな…?(オレ司くんの場合過去形?)と思ってこれは軌道修正しなくてはと。

それが三つ目の短編敗北論争です。

思考実験双子地球を題材に描いたのですが、オレ司くんと僕司くん二人の赤司くんにとって敗北という言葉の意味は全く違ったもので。

一人の人間、一つの身体に宿る二つの意識とでもいえばいいのでしょうか…うまく言い表せませんが、赤司くんは一人の人間なのにその中のオレと僕はまるで違う星に住んでいるみたいだと。

なのでこのお話の中の仲間に謝っちゃう司くんと気が触れちゃう司くんは別の星の別の赤司くんなのです。違いと言えば黛くんが渇を入れたか入れなかったかと言うことですね。

一つのお話みたいなのですが実は独立したものだったんです。ちなみに気が触れちゃう司くんのお話は個人的に黛くんが行動を起こさなかった場合赤司くんはどうなるのかというifのお話が書きたかったからというのもあります。

僕司くんから勝利の二文字を抜いてしまうと哲学的ゾンビになってしまうのでは…そんな気がしてなりません。

他にもスワンプマンとかカルテジアン劇場とか描きたいものはまだあるのでまた形にできたらなあと思います。









uranarino:

ブブブ((( ˇ÷ˇ )))某ゲームのパロ、、、しかしアオミネッチィは機関服着せないと???でした…










KnB×JX-ENEOS Winter Cup 2014
KnB×JX-ENEOS Winter Cup 2014








































miyakuli:

** Permission to post it was granted by the artist 
Please, rate and/or bookmark her works on Pixiv too **

Artist : たま

Source









spazzytoaster:

chapter 178 (*´﹃`*)









au-to:

7/11 is Kikuro day! Also added some more doodles with Kise (*´ω`*)









au-to:

Some doodles with Kurokocchi~!









violinic:









sportsbakas:

Will I always just be a shadow.

image

















1   2   3   4   5   »